TEL
MENU

記事一覧 > 未分類 > 姿勢矯正   アンチエイジング

姿勢矯正   アンチエイジング

2015.12.17 | Category: 未分類

重力にさからうこと = 垂れ下がらないこと = アンチエイジング

と考えることもできるのではないでしょうか。

顔、お腹、お尻・・・垂れ下がると、なんとなく老けていくような気がしませんか。

 

お顔の抗重力として、当院のリフトアップは是非、ご体験ください。

そして、当院の姿勢矯正もご利用頂ければと思います。

 

当院の姿勢矯正の基本は背骨のS字を作ることです。

S字を作るメリットは沢山あります。

例えば、「美しい姿勢」「クッションの役割」「可動性の向上」「内臓の活性化(代謝UP)」などなど・・・

012821e20261cb1bdcd6a95712fcada2_s

 

肩のラインをすっきりさせることで、

長年苦しめられた首・肩こり、頭痛から解放されたと喜ばれる患者さんもいらしゃいます。

単純に首が伸びたと喜ばれる患者さんもいらっしゃいました。

6adb9b83ef9f5ebb117aa7e58c5aa761_s

 

お腹が垂れると多くの方が、

腰のS字ラインを失うだけではなく、

ガニマタ(O脚)になられます。

すると下肢の外側の大殿筋・大腿筋膜張筋・腓骨筋のラインが張ります。

 

足が思うほどに上がらず、つまづきやすくなったりします。

 

長年、O脚であると膝の内側の負担が大きく

ひざ痛の原因にもなります。

 

ケガや膝の故障の予防のためにも姿勢は大切です。

 

年を重ねても、楽しむためには健康な体が必要です。

抗重力筋を使い、S字のある姿勢をつくりましょう!

 

当院は、そんな方のお手伝いをさせて頂きます。

当院へのアクセス情報

所在地〒152-0033 東京都目黒区大岡山2-1-7
駐車場なし
電話番号03-4291-1990
予約予約優先です。当日でも結構なのでお電話ください
(土日祝日も受付けております)
※土日祝日:完全予約制です(予約のある時間帯だけ開院)